ほったらかしでアクセスアップ!強力PING送信ツール「Pinggy」★検証・レビュー

logo9.jpg

目次
序章

1・救世主?!「Pinggy」

2・「Pinggy」の機能。

3・「Pinggy」が得な理由。

4・「Pinggy」を操るには?

5・「Pinggy」以外の費用は?

6・「Pinggy」にかかる時間は?

7・「Pinggy」のデメリットがあるのか?

8・「Pinggy」の類似商材は?

9・「Pinggy」についての質問受付は?

10・「Pinggy」の成果は?

11・特典・プレゼント

付録  Ping送信先一覧

その他のレビュー



2010年10月14日

1・救世主?!「Pinggy」

序章にも述べましたが、「Pinggy」は安心のサーバー設置型です。

画面は1枚きりです。

サイトのタイトルとURLを入力する欄、PING送信曜日、PING送信一覧、最終PING送信ログ、
それに、pingを打つ曜日と時間をサーバーの管理画面で設定する為のcronコマンドのみです。
(マニュアルに記載されています。)

シンプル過ぎるくらいです。

ちゃんと曜日、時間通りにpingを送信してくれます。

アクセスアップには、一部貢献しているようですが、まだ、わかりません。

SEOについても、継続的に期間を取って検証が必要です。

しかし、継続的にpingを送信することでSEO、強いてはアクセスアップに寄与するとの
見方があります。

特に、検索エンジンのクローラーを呼び込むことは良くブログなどで、記述されていますが、
それが本当であれば、インデックスも早くなり、それに伴い検索順位も上がるのではない
でしょうか。

その意味で、ping送信は、サイトを運営する方の救世主であり希望でもあります。

ライバルは、毎日、ping送信をほったらかしでしているかもしれませんよ。


お気軽にご質問ください^^↓

ご質問はこちら。

※セールスレターはこちらになります。

ほったらかしでアクセスアップ!強力PING送信ツール「Pinggy」


次のページを読む。



posted by タカ4 at 21:23| Comment(0) | Pinggy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。